薬を飲まずに うつ を治す!

2011年11月27日

恋人を紹介するときの呼び名

中島美嘉 BEST


恋人を紹介するとき呼び名で、男女ともに半数以上は、
彼女
彼氏
という呼び名を使って紹介してるそうです。

まぁ・・・もっとも無難な呼び方ですし分かりやすいからね。

笑ったのが、「相方」って紹介する人も男女ともにいるそうです。

芸人」じゃあるまいし・・・。

● あっさりとモデル級の彼女ができたよ

● きっと役立つ!厳選情報2

● 川島さんの非常識な勉強法

● ニーズの多様化で専門的な対応が必要

● ヴィトンの財布でのエピソード
ラベル:恋人 呼び名 彼女
posted by ショウゴ at 10:18| かんでも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

謎の電話

音楽事務所


謎の電話が多い・・・・

間違いなく何かの勧誘だと思うが、留守電に何も
残さないので何なのかは不明だが。。。

● へもへもな日記

● 資金1万円を238万にした完全裁量トレード!

● 定食

● 山梨 パソコン教室

● 運命の結婚

ラベル: 電話 留守電
posted by ショウゴ at 23:27| かんでも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

けいおん! 作者、かきふらいさん

人間関係の9割は「あなた」で決まります


けいおん! の作者、かきふらいさんが、
かきふらいさんを騙る、Twitterアカウントで
悪質な投稿被害にあっているとか・・・

迷惑投稿だけでもムカつきますが、他人を騙ってまで
ツイートするとは・・・

捕まってほしいところですね。。

● みなとみらい 温泉

● 今日もいつものスタンディングバーで逢いましょう♪

● 漫画家志望者から漫画家になるテクニック

● あまんちゅ!(3)
posted by ショウゴ at 05:17| かんでも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

ブラック・スワン 興行収入10億円超え!

ミュージック天国


映画「ブラック・スワン」。

怖かったぁ〜と友人も観てきたと感想も聞いてますが
この興行収入が10億円を突破したそうですね。

主演のナタリー・ポートマンが素晴らしいのも
あるでしょうけど、このままでは興行収入が
まだまだ伸びそうですね。

● Direct Marketing Master's Seminar DVDセット

● 相澤仁美 青春ダイナミック3

● 前髪のくせ毛を改善! 縮毛矯正

● 加圧トレーニング方法
posted by ショウゴ at 08:29| かんでも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

カズダンスも! 44歳のカズが決めたゴール!

サッカー慈善試合日本代表 VS Jリーグ選抜で
カズこと、三浦知良さんがゴールを決めた!

後半から途中出場で、カズが決めてくれましたね。

被災地の方々へのメッセージには十分になったと
思います。

● 不登校・ひきこもり 自宅で出来る改善方法

● インフォ宅急便

● 本上まなみ まにあ

● 女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」
posted by ショウゴ at 05:25| かんでも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


毎月36万円の安定した収入を今、一番早く構築する方法

×

