薬を飲まずに うつ を治す!

2014年10月02日

PHSの電池

PHS電池の切れが早くなった。
昨日フル充電したヤロ!
って突っ込みいれるくらいに・・・

ちょうど半年です、買ってから・・・
半年で京セラPHS電池って劣化が加速するのかな?

● 知識0でも、見栄えのするホームページをサクサク作る方法!

● FXの取引

ラベル:電池 PHS 京セラ
posted by ショウゴ at 19:25| なんでも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

世話になった女性が退職してしまった・・・

年下だが、今の会社では先輩だった女性
突然退職してしまっていた・・・・

朝、出勤してメールを開いて知った訳だが
かなり驚きました。

かなり仕事では世話になっただけに
一言、挨拶が出来なくて残念です。

● 素直になって、恋愛上手になる方法

● 吉祥寺のホテルでランチ

ラベル:退職 女性 先輩
posted by ショウゴ at 04:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

2014年02月20日

イオンで買い物


矢沢永吉 ALL TIME BEST ALBUM

お手がる放置所得のアフィリエイト


かなり久しぶりにイオン買い物をした。

食料品がさすが!というほど安く
少し嬉しくなりました。

● ドイツ語を最短でマスターする勉強法

● フジロック

● 前田綾子の教室いらずの自宅で簡単フルートレッスン

● ピアノ 演奏
posted by ショウゴ at 20:20| なんでも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

偉大なる、しゅららぼん


ヒゲ用 抑毛剤 エヌナノアフターシェイブジェル

夏休み / 鈴木愛理


彼女が、映画「偉大なる、しゅららぼん」(3/8公開)の
劇場鑑賞券のプレゼントに応募した、とメールが来た・・・・

当たったら行こうよ、と。

聞くと50組しか当たらないという・・・・

となれば、多分、この映画「偉大なる、しゅららぼん」は
見ることが無いでしょうね。

● 浮気をやめてあなただけを愛するようになる「男の浮気・解決法」

● WiMAXルータ URoad-9000

● ひのためん

● 発毛治療
posted by ショウゴ at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


毎月36万円の安定した収入を今、一番早く構築する方法

×

